

カラノームスキンクリームの特徴2 べたつかない!

カラノームスキンクリームは少し硬めのクリームで
使う前はベタベタしそうな感じ・・・と思うかもしれません。

しかし、お肌にのせるととても伸びがよく
お肌にスーッと馴染んでいくのであれ?っと不思議に思うでしょう。


その秘密は・・・
◆お肌の保護バリア成分と潤い成分からできたマイクロカプセル
です。

カラノームスキンクリームはこのマイクロカプセル配合によって
お肌にすっとなじむ新感覚な使用感を感じます。

このマイクロカプセルは余分な油分を含まないので
カラノームスキンクリームをお肌にぬってもべたつきを感じずに
潤いとサラッと感だけを感じる事ができるのです。

ベタベタするクリームを全身にぬるのはイヤですよね。

このカラノームスキンクリームならそんな不快感は感じませんよ!


べたつかない新感覚クリーム!
カラノームスキンクリーム
詳細はこちら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓




カラノームスキンクリーム 詳細はこちら



テーマ : 敏感肌、乾燥肌、美肌
ジャンル : ヘルス・ダイエット

sidetitleカラノームスキンクリームsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleアナライズsidetitle
