スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カラノームスキンクリームの特徴3 敏感肌でも安心!

カラノームスキンクリームは

●香料不使用
●石油系合成界面活性剤不使用
●着色料不使用

なので敏感肌の方でも安心して全身に使えるクリームです。

ボディークリームを全身にぬって、
肌がかゆくなったことのある方もいるかもしれませんが、
石油系の合成界面活性剤は敏感肌の方の肌荒れトラブルの原因になります。

カラノームスキンクリームはこういったものは使用されておらず、
天然成分の反応で得られる乳化剤のみです。

安心して使えるカラノームスキンクリームですが、
クリームの伸びもよく、保湿にも優れていますので
お肌に優しい=物足りないといったこともあまり感じないと思います。


敏感肌でも全身に使える!
カラノームスキンクリーム
詳細はこちら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓



カラノームスキンクリーム 詳細はこちら




スポンサーサイト

テーマ : 敏感肌、乾燥肌、美肌
ジャンル : ヘルス・ダイエット

カラノームスキンクリームの特徴2 べたつかない!

カラノームスキンクリームは少し硬めのクリームで
使う前はベタベタしそうな感じ・・・と思うかもしれません。

しかし、お肌にのせるととても伸びがよく
お肌にスーッと馴染んでいくのであれ?っと不思議に思うでしょう。


その秘密は・・・
◆お肌の保護バリア成分と潤い成分からできたマイクロカプセル
です。

カラノームスキンクリームはこのマイクロカプセル配合によって
お肌にすっとなじむ新感覚な使用感を感じます。

このマイクロカプセルは余分な油分を含まないので
カラノームスキンクリームをお肌にぬってもべたつきを感じずに
潤いとサラッと感だけを感じる事ができるのです。

ベタベタするクリームを全身にぬるのはイヤですよね。

このカラノームスキンクリームならそんな不快感は感じませんよ!


べたつかない新感覚クリーム!
カラノームスキンクリーム
詳細はこちら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓




カラノームスキンクリーム 詳細はこちら



テーマ : 敏感肌、乾燥肌、美肌
ジャンル : ヘルス・ダイエット

カラノームスキンクリームの特徴1 優れた保湿力 

カラノームスキンクリームの特徴をご紹介していきます。

カラノームスキンクリームはキツすぎない優しいローズの香りのクリームですが、
お肌に優しく、しっかり潤う熟選された保湿成分がしっかり配合されています。


●ブルガリア産ダマスクローズ水●
カラノームスキンクリームに配合されているローズ水は
昔ながらの水蒸気留法で抽出したローズ水です。
ローズ水には癒しの効果だけではなく、
お肌を整える効果があり、肌トラブルを未然に防ぎます。


●ヒアルロン酸●
保湿といったらこれ!ヒアルロン酸。
カラノームスキンクリームにはたっぷりとヒアルロン酸が配合されているので
お肌の保湿がされ弾力とツヤを実感します。


●天然ハーブ抽出エキス●
乾燥や肌荒れからお肌を守る効果がある
天然由来の9種類のハーブ抽出エキスを使用。
健やかな肌を作り保っていきます。


カラノームスキンクリームには保湿に欠かせないヒアルロン酸が
たっぷり配合されているだけではなく、
乾燥や肌荒れからお肌を守ってくれる成分も配合されているので、
しっとり潤い、健やかな肌が育まれていきます。


ローズの香りでたっぷり潤う!
カラノームスキンクリーム
↓ ↓ ↓ ↓ ↓



カラノームスキンクリーム 詳細はこちら




テーマ : 敏感肌、乾燥肌、美肌
ジャンル : ヘルス・ダイエット

sidetitleカラノームスキンクリームsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleアナライズsidetitle
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。